banner
ホームページ / ブログ / 「Claim to Fame」でクリスがドニー・オズモンドの息子であることが明らかに
ブログ

「Claim to Fame」でクリスがドニー・オズモンドの息子であることが明らかに

Jun 03, 2023Jun 03, 2023

警告: この記事には、Claim to Fame、シーズン 2、エピソード 10、「干し草の山の針」のネタバレが含まれています。

ABCの『クレーム・トゥ・フェイム』でクリスと有名人関係を推測する試みが3度失敗した後、モネイはついに事件を解明し、月曜のシーズン2フィナーレでクリスがドニー・オズモンドの息子であることが明らかになり、とらえどころのない同居人を荷造りさせた。

退任インタビューでクリス・オズモンドはEWに対し、人々が自分をエルヴィス、エルトン・ジョン、ビリー・アイドルの親戚だと推測して家に帰った後、ついに自分の時代が来たと分かっていたが、とにかくガブリエルやモネイについては間違った推測をしていただろうとEWに語った。 彼はまた、みんなの母親が彼がドニーの息子であることをすぐに知っていたことをよく知っているが、新しい世代が彼の父親がどれほど偉大な伝説であるかを理解するのを喜んで支援することを明らかにしました。

インタビュー全文を読んで、Claim to Fame シーズン 2 の全員が誰と関係しているのかをここで確認してください。

エンターテイメントウィークリー:あなたは、彼らが推測することが不可能な方法で、非常に多くの人々を家に送り返しました。 家の中の誰も最後まで組み立てることができなかったのは、あなたにとって驚きでしたか?

クリス・オズモンド: 1 つ目は、ジェーンを家に送り届けるときで、少し緊張しました。 彼女が私を捕まえたと思ったら、エルヴィス・プレスリーがどこからともなく出てきて、「うわ、それは面白い」と思いました。 2つ目は、「なるほど、これはちょっと面白いな」と思いました。 3つ目は「これはおかしい」です。 やめろよ、家に帰すだけだよ。 でも毎回、確かに緊張するのは確かだ。なぜなら、たとえ他の人たちから「おい、このエルトンに載ってるよ」などのヒントをもらったとしても、そこに立って彼らがどんな名前を言うだろうかと考えているからである。ジョンはトレーニングします、お知らせします。」 家に帰れる可能性は常にあります。

モネイが推測しようとしていたとき、あなたはちょっと生意気な気持ちになりましたか、それとも今回はついに彼らがあなたを当てたと思いましたか?

なんてこった。 モネイが推測しようとしたとき、すでにドニー・オズモンドの名前が家の中に広まっていました。 それで、それが私にとって終わりに近づいていることを知っていました。 そして最後のチャレンジでドニーとマリーのランチボックスが出てきたのがさらに拍車をかけました。 「ああ、私は完全に駄目だ」って感じです。

あなたがショーをやることを最初にお父さんに話したとき、お父さんは何と言っていましたか?

彼は本当に興奮していました。 彼は興奮していました。 大きなチャンスです。 これは大きなショーであり、多くの誇大宣伝があります。 それで、彼は私がそれを行うのにずっと協力してくれました。

彼は見ていましたか?

ああ、彼はすべてのエピソードを見ています。 彼が私と一緒に見ていないときは、途中で私に電話をかけてきて、終わった後にこう言います。 だから彼は私の誇大広告の人だった。

人々があなたに対して抱いていたこれらすべての間違った推測、厳密に言えば彼に関するものについて、彼は何と言ったのでしょうか?

彼はそれについて笑いが止まらない。 彼はそれが面白いと思っている。 面白いのは、今、自分が逃走した男のことでネットで少し話題になっているような気がするからで、彼のカルト的支持者たちや母親たち全員は彼が何者なのか知っているが、彼らの子供たちは何も知らないということだ。だから、彼にとって、若い世代に自分が何者なのかを示す良いプレスになったのではないかと思う。 しかし、彼には70年代からこれほど強いファンがいて、今でも彼らが続いているということは大きな気づきでした。 つまり、私はそのことを 32 年間知っていましたが、若い世代はその時代に生きていなかったため、実際にはその一部ではありませんでした。 彼らはドニー・オズモンドという名前を聞いたことがあると思いますが、彼が何をしてきたか、そしてそれに関するすべてのことを経験するには、70年代に住んでいた必要がありました。

そう、人々が母親にあなたの写真だけをテキストメッセージで送って、あなたが誰と関係があるのか​​推測してもらうというこの現象について知っているかどうか聞きたかったのです。私たちはここで実際にそれを試しました。十数人の同僚に母親にテキストメッセージを送ってもらいましたが、全員が正解しました。