banner
ホームページ / ブログ / 蒸し暑い夏にはウォーターボトルが安心
ブログ

蒸し暑い夏にはウォーターボトルが安心

Sep 02, 2023Sep 02, 2023

当たり前のことを言っておきますが、暑い夏の間、私はいつも涼しさを保つ方法を探しています。 私が役に立ったと思ったヒントをいくつか共有したいと思います。

暑い季節には水をたくさん飲むべきだという話は新しいことではありませんが、そのアドバイスはあまりにも簡単に無視されます。 私たちのほとんどは喉が渇くのを待ってからお酒を飲みますが、医師らは喉の渇きは最良の指標ではないと主張しています。

特に暑い日には、思っている以上に水分が必要になります。 また、外で仕事をしていて近くに水がないときなど、不便なために飲み物を買うのが遅れることもあります。

数年前、私の継娘が、デニスと私が休暇中にステンレス製の断熱ウォーターボトルを持っていくことを提案しました。私たちの目的地は非常に暑くて乾燥していたからです。

残念ながら、デニスと私はステンレス製の水筒を持っていませんでしたし、聞いたこともありませんでした。 私たちのような年老いた農家二人にとって、水をボトルに入れて持ち歩くのは少し大げさなように思えました。 とにかく、もう一つ運ぶ必要がある人はいるでしょうか?

私は買い物をして、自分用にきれいな紫色の二重壁のステンレス製ウォーターボトルを地元で見つけました。そして、デニスのためにもっと男らしい外観のものを通販で注文しました。 スーツケースに詰めて旅行に持って行きましたが、到着後は一度も使用しませんでした。 私たちは、それらを持っていたことをちょっと忘れていました。

家に帰ると、2本の水筒がアイランドキッチンの片隅に放置されたままだった。 液体を冷たく保つのは最長 24 時間、液体を温かいまま保つのは最長 12 時間と報告されていますが、それらは私たちの日常生活の一部ではありませんでした。 その上、普通の水は、レモネードやアイスティーなどの他の喉の渇きを潤すものに比べて、あまりにも精彩に欠けているように思えました。

私たちの断熱ステンレス製ウォーターボトルは、デニスがひどい風邪と咳をしていた今年初めまで、ほこりキャッチャーとして活躍していました。 彼の医師は水をもっと飲むように指示した。

突然、私たちのウォーターボトルがただのもののように思えてきました。 私は彼の中に氷をいくつか入れていっぱいにし、彼のそばに置き、頻繁に飲むように勧めました。 良い例を示すために、私も水筒を使い始めました。

私は、水がどれほど早く氷冷になるか、そして冷たくて快適な水がどれほど魅力的であるかに感銘を受けました。 (ボトルも汗や漏れはありませんでした。)

いつの間にか、デニスも私も氷水中毒になってしまいました。 とても美味しかったので、デニスの咳と風邪が過去のものになった後でも、私たちは詰めたボトルをキッチンのアイランドに簡単にアクセスできる場所に保管していました。

私はコーヒーを飲む派ですが、やけどするほど熱くないときの方が好きなので、ボトルにコーヒーを入れようとは思いませんでした。

数週間が経つにつれて奇妙なことが起こりました。 デニスも私も、他の飲み物よりも氷水を好むようになりました。 夕食時にグラスに水を入れる代わりに水筒を使うこともありました。

もう一つ起こった奇妙なことは、間食の量が減ったことに気づきました。そして、体重計は体重が減少していることを示し始めました。

夏が来た今、私たちは水筒を常に手元に置くようにしています。 運動や農場での仕事で疲れてきたと感じたら、氷水で休憩するとリフレッシュされ、エネルギーが回復します。

お腹が空いたとか疲れていると思っていたことの多くは、実は体がもっと水を飲むようにと言っていただけだったのだと、ようやく気づき始めました。 これが私の最初の「クールなヒント」です...本当に一年中適用できます。

もう 1 つのヒントは、他の人はすでに知っていると思っていたものです。 私の家族の若い世代がスイートコーンの季節に地域外から訪れるまでのことです。

甥っ子の奥さんにスイートコーンの作り方を聞かれてびっくりしました。 うちの電子レンジで作ると言うと彼女は驚いていました。

大きな鍋に水を入れて沸騰させ、その蒸気でキッチンが熱くなり、顔から汗が噴き出すのを眺めていた日々を思い出します。 母がいつもそうやってスイートコーンを作っていたので、あまり考えたこともありませんでした。

幸いなことに、最初の電子レンジに付属していた古い料理本をめくっていたところ、新鮮な野菜の調理方法に関する章全体を見つけました。